気分は新卒。35歳からの仕事人生リスタート。

35歳。既婚、子持ち。今から仕事人生を0からリスタート。人生初ブログ。

小さくても積み重ねるって大変

自分自身を律して成長を促していくために、日々違いをつくりながら、意図的に9月から色々取り組んでいるが、やっぱり2か月くらいたつとたるんできました。

 

1つ崩れると、ある意味土砂崩れや雪崩のように、全体的にレベルが落ちはじめます。

 

例えば、最近雨ばかりでランニングの頻度が落ちていて、週3回の3Run=Successを掲げていたのに、先週は日曜に1回、今週は未だ0回(この記事アップ後に行く)

当然体重計測の頻度も落ち、体重は落ちない。

 

さらには、朝7時には土日起きて、妻と娘が起きるのを待ちながら作業をしていたのに、この土日は僕が待たれて9時半に起きるという。どんどんスケジュールも押していきます。夜更かしも増えたし。


そして、心なしかイライラするという悪循環、なんかひどい(笑)

ある意味、自分が規則正しく、健全な生活を求めているのだなということは理解できました!

今日を新しいスタート地点にして、再度リスタートしていきます。