気分は新卒。35歳からの仕事人生リスタート。

35歳。既婚、子持ち。今から仕事人生を0からリスタート。人生初ブログ。

その顔はなんだ??

リスタートを切って、再び回転しはじめました。
ここが踏ん張り所だなと思うところで踏ん張って良かったです。

リズムを取り戻す感覚。ちゃんと朝も起きるし。笑

1歩踏み出すと、行動は良くも悪くもある結果をもたらしますね。
整理しながら、またひとつずつクリアにしていきます。


ある雑誌にインタビュー頂き、発売されていました。
開いてみると写真にうつる私の顔は、、

にやついています。
なんだかぷくぷく。
顎もあがっています。


つい最近とった七五三の写真は
キリっ
シュっ
顎ピシっ


やっぱり違いがつくられるのだなと思いました。
取り戻せない過去。

スラムダンク三井の気分。


動くなら早いにこしたことないです。クッ( ;∀;)