気分は新卒。35歳からの仕事人生リスタート。

35歳。既婚、子持ち。今から仕事人生を0からリスタート。人生初ブログ。

娘のバースデー

娘が2才となりました!

前もってアンパンマンミュージアムでお祝いしていましたが、昨晩早く帰れたこともあり、ホールケーキを準備。

 

ごはんが終わると電気を薄暗くして、ケーキの登場!
娘もケーキを見るやいなや、「うわぁ~、ケーチー!」

なんかそれだけ聞いて、感動。

ささやかながらも、いつもとほんのちょっと違うだけで嬉しいもんだな~。

ろうそくの火を触って、娘はあっちっ!とか言ってたけどご愛敬。
ちゃんとふーっと火を消して、拍手されて大喜び。

親よりもりもり食べていました。


父(僕):いつまで一緒にお祝いできるかな?

母(妻):15才くらいじゃない?そのあとは彼氏でしょ。

 

高校生のカップルってどんな風にお祝いするんだろう。。
自分が何をしたかも覚えていない。

 

その頃には、、その父譲りの太い太ももを好きだと言ってくれる彼氏ができるのだろうか。

がんばれ、むすめ!